creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2017.10.11 夜 ねこさんで揺さぶるとは・・・

昨日奥さんが電話してたら、ねこさんが駆け寄ってきてニャーニャー鳴いてたらしい。


確かにわたしが出張で帰らない日とかに電話をかけたら電話越しにニャーニャー鳴いてました。


奥さん曰く、電話の相手が貧弱かかりちょーだと思ってニャーニャーゆってる、とのこと。たまにはねこさんに会いに来てあげて、とメールがきてました。


ねこさんで揺さぶるとは。。まあ奥さんが居てない時に会いにいけば済む話なんですが。


今日のサラめし

朝ご飯・・・りんご、梨とか

昼ご飯・・・うずまきレーズンパン

晩ご飯・・・ミンチカツ、ブロッコリースプラウト、パプリカ、ご飯