creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2017.10.12 夜 姓名判断

わたしの名前は姓名判断で決まりました。


祖母の兄弟に姓名判断の占い師?のような人がいてその人につけて頂いたようです。


実はその姓名判断によると、わたしは30歳までは右肩上がりに調子がよく、30歳から下降していき、低迷から脱出できるのが50歳後半らしいです・・・。


とりあえず今までのところはピッタリ当てはまっております。このままいくと、ここからの低迷期が長いんですよね。。仮に別居して離婚したとしても低迷なんだろうか。


まああくまでも占いなので信じなくてもいいんですが、今までが当たってるだけに若干不安なのでございます。


ちなみに姓名判断によると、わたしは人前に出る仕事が適職らしいです。芸能人とか政治家とか。


・・・。無理っす。内向的なので無理ですね。もし天変地異が起こって政治家になったあかつきには、ヒンジャクノミクスを実施いたします。貧弱な人達には税金優遇、マッチョさんにはマッチョ税をお支払い頂きます。


今日のサラめし

朝ご飯・・・りんご、バナナ、パンのかけら

昼ご飯・・・パンのようなもの

晩ご飯・・・グラタン、万願寺とうがらしのおひたし?、ご飯、あと1品忘れました


今日は少しおつかれでこんな感じ↓

f:id:creamycat:20171012235757j:plain