creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2017.10.19 夜 毎日あめ

10.19 曇り時々雨


気付けば今年もあと2カ月ちょっとなんですね。ついこないだ紅白でピコ太郎見たとこなのに。そしてまたひとつ歳をとる。


今日はちょっとお疲れ、こんな感じですかね。

f:id:creamycat:20171019235219j:plain


明日はボーリングです。掘るボーリングではなく投げるボーリングです。ボーリングといえば、高校の時に友人と三重県鈴鹿に遊びに行った時に、10ゲーム千円くらいのボーリング場で7ゲーム頑張った記憶があります。さすがに10ゲームは無理でした。ハイスコアは高校の時にうさんくさいボーリング場(妙に変な倒れ方する)で出した210くらいだったような気がします。何せ貧弱なゆえ、軽いボールしか持てないのでハイスコア出すには投げるコースが命です。


というわけで明日に備えて肩にピップエレキバン貼って寝ます。


今日のサラめし

朝ご飯・・・りんご、柿、クッキー

昼ご飯・・・栗あんぱん

晩ご飯・・・ロールキャベツ、ピーマンの何か、ご飯