creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2018.7.19 夜 分かっちゃいるけど・・・

こんばんは。


今日は京都で過去最高気温を記録したそうですね。ここ近年自然界がおかしいですね。10年くらい前は豪雨とか酷暑とかなかった気がするんですけど。


さて、今は来たるXデーに備え、記録としてこうやってブログを更新していっておりますが、実はここ数日Xデーに向かう気合いが低下しております。。。以前に別居した時のような大きなキッカケがないというか何と言いますか・・・。現実逃避みたいな気持ちもあるのかも。


いや、これではダメなんです。また同じことを繰り返すんです。実際これまでそうでしたから。分かってるんです。また自分の体の調子が悪くなるかもしれないんです。心臓が痛くなるかもしれないんです。将来やっていけないはずなんです。早くした方がいいんです。。ほんまに。分かってるんですけどね、、、分かってるんですが・・・。分かっちゃいるけど。。。


そこで、貧弱さんが早く踏み切るため、今日は職場の人にいくつかアドバイスを頂きました。今日に限らずみなさんいろいろありがとうございます。なかなか行動に移さないのでもどかしいと思いますが・・・。


・・・。まあこういった気持ちが停滞しているときはやはりエリザベスちゃんの癒しですね。エリザベスちゃんと戯れるのが今は一番やすらぎます。

f:id:creamycat:20180720003033j:plain

カワウィィね〜きみは。