creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.12.17 夜2 アクセス数

今気づきました。最近アップしてなかったのでアクセス数が少なかったのですが、なぜか昨日は急激に多くの方がご覧になられたようで。。なぜだか分かりませんが、どうもありがとうございます。

2017.12.17 夜 金曜は冷や汗かいた

ちょっと間空いてしまいました。もう年末ですが、あっという間。何の楽しみもない1年やった気が・・・。少しはしょりながら書きますが、木曜日の晩、仕事帰りに自宅近辺をうろつきました。あ、不審者じゃないですよ。今わたしは別居してて実家にいるのです…

2017.12.6 夜 今年一番の集中

今日、いや、昨日は今年一番仕事に集中した気がします・・・。ついてない1日でございました。仕事はバタバタしたし、疲れて帰ってる途中に渋滞に巻き込まれるし。普段混むような時間じゃないのですが。こうしてお疲れの時はネコさんに癒して欲しいんですけ…

2017.12.2 夜 爆睡zzz

こんばんはちょっとブログさぼってました。仕事でバタバタしてまして余裕がなく、帰ってご飯食べて風呂入って寝る、という毎日だったので。なんとか来週あたりで少し落ち着きそうです。金曜までで疲れてたせいか今日は久しぶりに夕方4時半まで寝てしまいま…