creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.9.30 夜 洗濯機争奪戦

こんばんは昨日一気に荷物運び出したから筋肉痛が・・・。腕、腰、ふともも、全身が筋肉痛でございます。別居後はみなさまの興味深い出来事が起こる可能性は低いと思うので、記憶を辿りながら今までの出来事を記録として書いていきたいと思います。直近の話…

2017.9.29 夜 本日のミッション「家出」

こんばんは今日のXデー、それは、奥さんが仕事に行ってる間に自宅から自分の全ての荷物をまとめ、家出をする日。別居です。朝からホームセンターコーナンに引っ越し用ダンボールを買いに行き、ひたすら荷物を詰めていきました。結構な量で、大きめのダンボー…

2017.9.29 夕方 ミッションコンプリート

こんにちは昨日記載しましたが、今日はXデーでした。朝から今まで作業しててめちゃくちゃ疲れましたが何とかミッションコンプリートです!また晩にでも内容を書きます。

2017.9.28 夜 明日はXデー?

こんばんは突然ですが、実は明日はある作戦を実行するXデーになるかもしれません。実行し成功するかどうかまだ分からないので作戦内容は今はスイマセンがふせさせて頂きます。。また結果をブログで報告します。失敗しても報告させて頂きます。成功確率は現時…

2017.9.27 夜 禁止事項が多かった

わたしは結婚した当初からいろいろ禁止されてました。例えば、高校・大学・社会人、とバンド(唯一の趣味)をしていたのですが、その趣味を結婚して数ヶ月した後に禁止されてしまいました。大体2週間おきくらいに土曜の午前に練習に行ってたのですが、どう…

2017.9.26 夜 今日は・・・

こんばんは本日はちょっと家庭の事情により、休載させて頂きます、スイマセンm(-_-)m

2017.9.25 夜 使う量がハンパねえ

こんばんは。さて、物事には適度・適量というものがあると思います。例えば料理であれば、レシピに大さじ1とか書いています。洗濯であれば、これくらいの量を洗うのであれば、洗剤はどのくらい、柔軟剤はどのくらい、と、ある程度目安があります。ところが…

2017.9.24 深夜 プロジェクトK

"プロジェクトK"これはこのブログ計画のことです。実はこのブログ、単に日記をつけてるわけではないんです。ある目的に向けての準備といっても過言ではありません。と、大げさですが、このブログを見て頂いている皆様の中にはうすうす、「これは別れた方がい…

2017.9.23 夜 24時間睡眠

うちの奥さん昨日からずっと寝てます。9.22. 19:00帰宅&タバコ↓9.22. 19:10ねこさんの毛繕い↓9.22.19:30睡眠↓9.23.15:00カップラーメン↓9:23.20:30まだ睡眠中わたし、ただいま弁当屋。。完全に普通じゃないっしょこの生活。もうあきれますわ、ほんと。未婚…

2017.9.23 夜 東京には無いモノシリーズ

こんばんは。タイトル意味不明ですよね、自分でも意味不明ですが、何と表現したらいいのか分からなかったのでこんな感じになっちゃいました。以前からそうなのですが、最近奥さんがよく言うこと、それは東京には無い物シリーズです。例えば、スマホって東京…

2017.9.22 深夜 ねこ係長のお水

先程、試験的にコメント返しをしたらできてたみたいです。順次返信していきますので。さて、今日はねこさんのお話です。実は昨日うちのねこさんが元気なく、食欲もなく、水も飲まない、トイレに行かない、と、体調悪いのかなと思わせる状態で、心配で心配で…

2017.9.21 深夜 結婚4ヶ月目で大ゲンカ2

さて、昨日の続きでこざいます。大ゲンカし、無言生活が1週間経過したところで、さすがにこの生活が苦しなり、もう一度話しを試みました。奥さんも少しほとぼりが冷め、いろいろ話しを聞くと、①勝手にお供えしたのが気に入らない②奥さんの実家は親戚付き合…

2017.9.20 夜 コメントへの返信方法

こんばんは、今日は一つと先に書いておきたいことがあったのでいつもよりちょっと早めに。コメントほんとに有難うございます!継続していくモチベーションになります!わたしはブログ初めてでして、何となくはてなブログを使ったのですが、コメント頂いた時…

2017.9.20 深夜 結婚4ヶ月目で大ゲンカ

今日はまた奥さんのご機嫌が・・・。難儀ですな。。しかも先程からお腹の調子が・・・。お腹こわすような物は食べてないんですが。そういえば、今日、あ、昨日(火曜)にわたしのブログを登録して頂いた方が多かったみたいで、なんかスイマセン、グチっぽい…

2017.9.19 深夜 理不尽なエピソード

昨日は特に何も起こらなかったので今日の夜にでも書こうかと思いましたが、眠れないので一つ理不尽なエピソードを。うちの奥さんは物欲がすごいんです。これが欲しいと思ったらとにかく早く欲しいんです。別にブランドのバッグとか財布とかそういう類の物で…

2017.9.18 深夜 ねこさんのドライブ

今日は台風でした。奥さんはまた夜まで寝てて、起きたら、パスタ食べたい、と一言。幸い、晩ご飯のタイミングだったし自分も少しお腹空いてたのでパスタ作成しました。(コメント頂いたように、自分である物食べなはれ、という気もしますね。。)食べた後は…

2017.9.17 深夜 たまりませんわ

はあ、たまりませんわほんとに。なぜ夜中1時半から外出しないとダメなんですか・・・。しかも夜8時くらいまで寝てましたやん。。しかも8時に起きてきて、お腹空いた、って連呼して、今すぐ何か食べたいって言うから仕方が無しにインスタント焼きそばとお…

2017.9.17 深夜 実況中継

とり急ぎ。今から奥さんが運転の練習するそうだ。あほかっちゅうねん。。夜中1時半やないか。。

2017.9.16 昼 ぽっとん便所

こんにちは、珍しく昼間の更新です。夜に書いてましたが書きながら寝てしまってました。普段から寝付きが悪かったのですが、寝る前にブログ書いてるとすぐ寝れるようになった気がします。始めてよかった。今日はトイレについてです。もし、食事中の方がいら…

2017.9.15 深夜 世界に一つだけの飲酒検問

スマップの世界に一つだけの花っぽいタイトルでスイマセン。最近、奥さんは車の運転の練習をしているとご機嫌なので今日も夜にねこさん乗せて練習に付き合いました。で、警察に出くわしたんです。飲酒検問です。最近ちょくちょく見かけるんですが、奥さんは…

2017.9.14 朝 テレビ消される

おはようございます。深夜に書き漏れた昨日の晩ご飯・・・、の前にですね、昨日またテレビ消されました。ただ、歯磨きしながらNHKの英会話のテレビ見てたら「誘導してんの?」と言いながら消されました。意味不明。何に誘導するんだか。と、朝からグチでした…

2017.9.14 深夜 ねこさんと注射器

今のところブログ毎日更新できてます。見て頂いてる方々、コメント下さってる方々に感謝です、コメントちゃんと拝見しています、どうもありがとうございます!さて、今日はまた奥さんの話しです。うちのねこさんは幼い頃にご飯をカリカリフードしかあげてな…

2017.9.13 深夜 クモがAI・・・

うちの奥さんは発想力があるというかファンタジー的なことが好きというかなんというか・・・。最近で言いますと、この前、一時的に家の中や玄関にハエグモ(ぴょんぴょん跳ぶ虫のクモです)が5日間くらい連続で出現しました。ハエグモは文字通りハエとかの…

2017.9.12 深夜 ねこさんのドライブ

昨日は朝方にねこさんが玄関でニャーニャー鳴いて結局あまり眠れず寝不足になり、1日中眠かったです。でもねこさん的には夜にドライブ行くのが楽しいみたいなので、今日もちょっとだけ連れて行きました。朝方にニャーニャー鳴かないことを祈る。。そうそう…

2017.9.11 深夜2 ねこ係長。。

ねこさんの夜鳴きに起こされた 。。昨晩少し車でドライブしたのが刺激になったんかな。玄関でニャーニャーと鳴き止まず。さて、こっからまた寝れるかな。。

2017.9.11 深夜 久しぶりのテレビ

今日は久しぶりにテレビを見ました。実はここ数日テレビを見てなかったんです・・・いや、つけると消されるので見れなかったんです・・・。消される理由がいまいち分からないんですけどね。普段テレビ見まくって家事しないとかじゃないんです。たまにしか見…

2017.9.10 深夜 アルプスの少女廃人

寝まくってしまいました・・・。寝過ぎはダメですね、寝相が悪いせいか背中や腰が痛くなる。寝コリというやつですきっと。土曜日でしたが結局何もせず終い。まあ家がゴタゴタしてるし仕方がない。で、今日のサラめしと、言いたいところですが、食べた物がひ…

2017.9.9 深夜 youtube

今日、いや、昨日は帰ってうたた寝してしまって起きたら22時でした。そっから晩ご飯食べたり洗い物したりしてたら今になりました。何日か前のブログに、奥さんは東京ローカルで有名らしい(本人が思ってるだけですが)、と、書いたと思います。詳細は↓たま…

2017.9.8 深夜 金曜日

今週はもう金曜日ですか。いろいろあり過ぎてあっという間だった。こういう生活が続くときっついな。こんな状態ですね。今日もあまりお腹すかなかったな。朝ご飯・・・クッキー昼ご飯・・・チョコクロワッサン晩ご飯・・・焼きそばUFO&おにぎり食生活やばい…

2017.9.7 深夜 ふぅ・・・

本日、あ、昨日ですね、もお疲れさまでございます。まず、ねこさんの耳の炎症はましになりましたが、今度は肉球周りが炎症起こしました。お肌が敏感なんでしょうか。とりあえずまた塗り薬で様子見です。あと奥さんの体調も良くなくてですね・・・ご飯を食べ…