creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2017.9.18 深夜 ねこさんのドライブ

今日は台風でした。
奥さんはまた夜まで寝てて、起きたら、パスタ食べたい、と一言。幸い、晩ご飯のタイミングだったし自分も少しお腹空いてたのでパスタ作成しました。(コメント頂いたように、自分である物食べなはれ、という気もしますね。。)食べた後はもちろん再び眠りに入ってました。ただ、次に起きた時(23時くらいかな)は、洗濯やら洗い物など活動してました

で、その後、また運転したいと・・・。

今日は台風のせいか分かりませんが、ねこさんがずっとおとなしかったんです。ずっと寝そべってましたし、食欲も無さそうでした。おもちゃで遊ぶとちゃんと動くんですが。最近毎日ドライブに連れて行ってまして、ドライブ中はご機嫌なんです。もしかしたらドライブ行きたいのかなと。

なので、仕方なく奥さんの要望とねこさんを元気にするため、台風が過ぎた頃に運転の練習に行ってきました。深夜1時。

そしたらやっぱりねこさんはご機嫌で帰ってからも元気が出た感じでした。毎日ドライブ行ってると外が楽しくなるんでしょうか。脱走に気をつけなければ。

今日のサラめし
朝ご飯・・・食パン
昼ご飯・・・チーズパン
晩ご飯・・・ミートソースパスタ

あら、また小麦だらけ。

f:id:creamycat:20170918023141j:plain