creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2017.9.17 深夜 たまりませんわ

はあ、たまりませんわほんとに。

なぜ夜中1時半から外出しないとダメなんですか・・・。しかも夜8時くらいまで寝てましたやん。。しかも8時に起きてきて、お腹空いた、って連呼して、今すぐ何か食べたいって言うから仕方が無しにインスタント焼きそばとおにぎりを用意。作ってる間にねこさんもニャーニャー言ってきて、こっちは作ってるのに、ねこさんがお菓子欲しいやって、とか言ってくるし。。作るのとお菓子あげるん同時にできませんやん・・・。食べた後は机にお皿放置でまた寝にいくし。しばらくしてまた起きてきたら、はあ、はあ、はあ、しんどいー、はあ、はあ、って、ダースベイダーかよ。挙句の果てに夜中に運転したいって言い出して、もう1時半やん、って言ったら、眠くないやろ?って。。いやいや、こっちはちゃんと起きてましたんや。何もしてないけど。あーむかつく。


と、今日はグチばかりでした。ツラツラと書いたので読み辛かったらスイマセンです。