creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.11.23 夜 人生何が起こるか分からない

こんばんは寒いです、冷えます。そろそろホッカイロですかね。わたくし只今別居中の身でございまして、自分のこともまあいろいろ複雑な事情なのですが、弟も複雑な状況のようでして・・・。母親いわく、「あんたは別居だけやからまだええけど◯◯←弟 は、体の…

2017.11.22 夜 むずむず脚症候群

結婚して数年してから、むずむず脚症候群という症状が出てまして、ずっと薬を飲んでました。むずむず脚症候群とは、脚や体がむずむずして、じっとできない症状になることです。昼は電車に乗って座ってるだけでむずむずすることもあるし、特に夜が辛く、むず…

2017.11.20 夜 トイレが友達

こんばんは昨日からおなか壊してトイレが友達状態でした・・・。体重が減った。やっぱり生の魚介類が体に合わないんやろうか。全く同じものを食べた両親が全然何ともないのでたぶん自分の腸の問題なんでしょう。せっかくしばらく体調よかったのに。しかも何…

2017.11.18 夜 日帰り活カニ🦀

こんばんは今日は両親と日帰りでカニを食べに行ってまいりました。別居して少ししてからずっと、カニ行こカニ行こ、と毎日のように言ってたのでわたくしの運転で行ってきました。両親と遠出するのは10年以上ぶりです。運転はわたくし、費用は父上という分…

2017.11.15 夜 季節外れの虫達

ここ最近実家に虫がちょくちょく出てきます。わたくし虫が大嫌いなので夜寝るのがドキドキです。寝てる時に虫に襲われたらどうしようかと・・・。おとついは夜中3時くらいに、耳元で蚊の羽根の音がして目が覚めました。ブーンブーンと。でも電気を付けて探…

2017.11.13 夜 イルミネーション

いつもの帰り道が今日からイルミネーションが付いてた。長い一本道の大通りなので、きれいだとは思いますが、おーーー、という感覚は特にございません。歳なんですかねえ。昔はそれなりにイルミネーションは好きだったんですけど。そういえば、神戸のメリケ…

2017.11.12 夜 生命保険

やっとこさ口内炎が少しマシになった気が・・・。肩首はまだ痛い。そういえば、家庭をもったらだいたい生命保険って入るものではないんですかね。でも別居中の奥さんは、そんなん入らんでいい、って言うてました。子供が居てないので死亡保険がたくさんつい…

2017.11.11 夜 体がいまいち なう

こんばんは。昨日口内炎がさらに1つ増え、現在口内炎4つ・・・。舌に1つ、上唇に1つ、唇の左下に2つ連なってできております。唇は荒れ放題。口内炎ができると気分が↓↓↓になります。どなたか口内炎が一発で治る薬を開発してください。。おまけに肩・首が…

2017.11.8 夜 口内炎が3つ・・・

こんばんは。わたしはしょっちゅう口内炎に悩まされています。しかも一気に複数できることもしばしばあります。一昨日あたりからできそうな気配があったのですが、案の定できました。舌に1つ、上唇に1つ、下唇に1つ、あわせて3つ。。しかも口内炎できる…

2017.11.7 夜 のどが痛い・・・

今日は朝からのどが痛く関節も少し痛い。周りの人達が風邪引いた後に風邪ひくからそろそろかな。元々風邪引きやすいしおなかも壊しやすい貧弱くんなので。というわけでさっさと寝るといたします。今日のサラめし朝ご飯・・・りんご、梨、ドーナツ昼ご飯・・…

2017.11.6 夜 早寝

最近だんだん眠たくなる時間が早くなってる気が・・・。もうすでに眠い。。今日のサラめし朝ご飯・・・りんご、梨、バームクーヘン昼ご飯・・・パン晩ご飯・・・お鍋

2017.11.5 夜2 ミ、ミスった・・・

今気づきました・・・。ブログ継続回数が2回ってなってたのでおかしいと思ったら、一昨日のがアップできてなかった。。。公開ボタン押して寝たはずやのに。。連続記録が途切れた。まあ仕方ないですね・・・。この写真に癒してもらいます。

2017.11.5 夜 abemaTV

今日AbemaTV をダウンロードしました。話題の72時間テレビを見るためにダウンロードしましたが、インターネットテレビって地上波より内容が自由な気がしました。なんとなく。視聴数も高かったみたいですしこれから普及するかもしれませんね。あ、Abema、を…

2017.11.4 夜 実家

実家生活は慣れてきましたが、最近近所をウロウロするようになって、改めて実家地域はガラ悪いなー、と思いました。自宅周辺もそんなに上品な地域ではないですが、実家に比べると上品かも。何せ交通マナーがなってない・・・。車もバイクも歩行者も。歩行者…

2017.11.2 夜 三連休

眠い、今日はすでに眠いです。。なのでスイマセンがとりあえず更新だけさせていただきますー。

2017.11.1 夜 そういえば・・・

今ふと思い出しました。何日かぶりに奥さんの話ですが。 以前、めったに飲み会に行かない奥さんが友人と飲み会に行きました。夜10時くらいに二次会に行きます、というメールが来て、ごゆっくりと思ってたのですが、夜の11時過ぎになっても今から帰ります…