creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2017.11.12 夜 生命保険

やっとこさ口内炎が少しマシになった気が・・・。肩首はまだ痛い。


そういえば、家庭をもったらだいたい生命保険って入るものではないんですかね。でも別居中の奥さんは、そんなん入らんでいい、って言うてました。子供が居てないので死亡保険がたくさんついた保険はいらないと思いますが、ある程度の保険は入ってた方がいいかなと思ってました。けど入ろうとしても奥さんに断られ・・・。結局今は独身の時から入ってたガン保険のみ入ってます。掛け捨てですが。


ちなみに、わたくし貧弱な身ですが、今まで入院したことはないんです。たぶん。


なんでこんな話を思い出したのかと言いますと、最近両親が生命保険がどうのこうのと話してまして、ふと思い出しました。


今日のサラめし

朝ご飯・・・リンゴ、バナナ、パウンドケーキ

昼ご飯・・・パン

晩ご飯・・・お好み焼き(外食) 絶品でした