creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2017.10.1 夜 ユニクロのはしご

もう10月ですか・・・。2017年、順調に特に楽しいことなく過ぎ去りそうな感じでございます。


今日も実家なので特におかしなこともなく終了です。


なのでまた以前の話を。前にも書いたかもしれないですが、別居中の奥さんは、これがしたい・これが書いたいと思ったら達成するまで納得しません。一時期ユニクロにハマってまして、大量にお買い上げしてたんです。で、その時に買いたかった服が行った先のユニクロにない場合は他のユニクロに行くわけです。確か記憶によると1日に3件回ったような気がします。まあ気持ちは分からないわけではないですが・・・、回るなら時間に余裕を持って回って欲しかったですね。。毎回夕方から活動してたので、最後に回る店はたいてい閉店時間ちょっと前くらいになるんです。21時閉店で試着開始が20:50とかになります。難儀でしたわ。


さらに難儀なのが、買うだけ買って着ない服が多い・・・。着て見たらペラペラだったり(試着したんちゃうんかい)、あわせる上着がないから履けないとか・・・おっしゃります。ちゃんと考えて買って下さい。


今日のサラめし

朝ご飯・・・アップルパイ、バナナ

昼ご飯・・・なし(食欲ナッシング)

晩ご飯・・・お寿司