creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.3.30 夜 新たな怪奇現象?

こんばんは。29年度も明日で終わりですね。あっという間の1年でした。かなり濃密な1年でしたが・・・。さて、昨日も書いた怪奇現象ですが、本日また奇妙なことが起こりました。。。またもや21時過ぎた頃だったと思います。タローとジローと貧弱かかり…

2018.3.29 その3 タローとジロー

怪奇現象その弐これはわたし貧弱係長の実体験です。わたしの職場では、コードネーム南極探検隊隊長『特技 なし』タロー『特技 背負い投げ』ジロー『特技 ハンバーガー早食い』という愉快な仲間達がいてます。先日の夜、タローとジローと貧弱の3人でせこせこ…

2018.3.29 夜 その2 怪奇現象を体験したことありますか?

その1があまり興味をそそらない内容かもしれなかったので・・・。皆さんは怪奇現象を体験したことがありますか?おばけが見えたりしますか?実は最近うちの職場で不可解なことが起きるんです。だいたい21時から23時の間です。以下は私が実際体験したこ…

2018.3.29 夜 気付けば桜満開でも仕事で手一杯

どうもご無沙汰しております。かなり間が空いてしまいましたが、貧弱係長はそれなりに元気に過ごしております。更新していないのになぜか毎月アクセス頂けてるみたいでありがたいことです。なぜ間が空いたのかと言いますと、書くネタがなくなったからなんで…