creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.6.30 夜 はあ・・・

家に居るのがしんどい。。。昨晩はクーラーでイライラしました。昨晩は暑かったんです。きっとエリザベス(飼い猫の仮名)も暑いはずなので、寝室のクーラーを付けて寝てました。ところが、奥さんが止めるんです。何で止めるん暑いやん、と言いましたが、無…

2018.6.30 夜 第三部下巻 アカン、これはやばい

こんばんは、さて前回の続きです。地震のあと、昼までに結構な被害というのが分かりましたが、幸い家は大丈夫だったので昼から職場に向かうことにしました。車通勤だし近いので。途中少し道が混んでましたが、みなさん慌てた様子ではありませんでした。宅急…

2018.6.27 夜 第三部上巻 アカン、これはやばい

こんばんは、第三部の前に。今日は職場の打ち上げだったんですが、開始早々家からメールが入り、ネコちゃんが大量に吐いたとのこと。最近体調がよろしくなく、薬を飲んでたのですが、体調が良くなってる感じだったのでちょうど昨日止めたとこだったんです。…

2018.6.26夜 第二部下巻 💩半端ないって💩半端ないって

こんばんは、昨日の続きです。〜第二部下巻〜6月上旬が終わろうとした時、自宅に帰り郵便ポストを見ると、また管理人室から手紙が・・・。何となく嫌な予感がしましたが、もしかしたら、「防犯カメラはじめました」的な内容かもしれないと思いつつ開封しま…

2018.6.26 夜中 番外編(悲報)

三部構成作の途中ですが、番外編です。悲報です。。。今深夜1時10分です。寝てたんですが異様な音に目が覚めました。ゴリゴリゴリごりごりゴリゴリゴリゴリゴリごりごりゴリゴリキッチンからです。奥さんがカキ氷作ってました・・・。たのむから平日の真…

2018.6.25 夜 第二部上巻 💩半端ないって💩半端ないって

このブログは来たるXデーに備えて記録として残しておくものでございます・・・。第二部はお食事中の方、気分が優れない方は時間を置いてご覧になられた方が良いかもしれません。〜第二部上巻〜奥さんが寝込んでいるとき(第一部参照)、同時並行である事件…

2018.6.24 夜 「第一部下巻 忍び寄る病」

こんばんは、昨日の続きです。恐る恐るドアを開けると、・・・・・・!?愛猫が出迎えてくれました。そして明かりがポツっと・・・。猫ちゃんのためにいつもリビングの電気は少しつけて出るのですが、それが消えて、豆球だけがついてました。そして人の気配…

2018.6.23 夜 病→💩→地震 いろいろあり過ぎ

こんばんは、ご無沙汰してます。前回の記事から仕事がかなり忙しくなったので更新できてませんでしたがようやく落ち着いたので更新します。いやー、いろいろありましたよ、ほんまに。仕事半端ないって、あいつ半端ないって、という状況やのにいろいろ起こり…