creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2017.10.2 夜 友人の奥さん

結婚して少しまでは、友人に対していい奥さんが居ててうらやましい、とか、そういう感情はあまりなかったのですが、徐々にうらやしく思うようになり、この1年で友人全員がうらやましいと思うようになりました。友人も大変大変と言いますが、そうは言いながらも、最後は「まあ幸せやけどな」と、おっしゃります。。。弟の奥さんもしっかりしたよくできた人なので、弟でさえうらやましく思います。


中でも、唯一、最初からずーっとうらやましいと思ってる友人がいます。その友人は大学時代のバイト仲間の1人なのですが、宝塚出身の女優さんと結婚しました。一般ピープルでも女優さんと結婚できるのか!?と、こればかりはずっとうらやましく思ってます。でも結婚したらしたで女優さんとか関係なく普通の家庭と同じで、働きながら家事・子育てをきちんとこなしているようです。・・・・・・。うちは普通の家庭じゃないと思いますけど。


今日のサラめし

朝ご飯・・・りんご、バナナ

昼ご飯・・・サンドイッチ

晩ご飯・・・オムライス