creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2017.11.13 夜 イルミネーション

いつもの帰り道が今日からイルミネーションが付いてた。長い一本道の大通りなので、きれいだとは思いますが、おーーー、という感覚は特にございません。歳なんですかねえ。昔はそれなりにイルミネーションは好きだったんですけど。


そういえば、神戸のメリケンパークに世界一?か日本一?か分からないですが、でっかいクリスマスツリーを作るみたいですね。12月上旬からイルミネーション付きでお披露目だったような。


まあでも今はイルミネーションより猫カフェの方が興味ありますね。