creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2017.11.4 夜 実家

実家生活は慣れてきましたが、最近近所をウロウロするようになって、改めて実家地域はガラ悪いなー、と思いました。自宅周辺もそんなに上品な地域ではないですが、実家に比べると上品かも。


何せ交通マナーがなってない・・・。車もバイクも歩行者も。歩行者は信号守らないのが当たり前。車もウィンカーを出さない車が多い。ハザード付けず路駐する。改造車が比較的多い、煽る車げ多い、原付でも前の車を煽る。


昔はあまり気にならなかったけど一旦離れて戻るとよくわかる。。


最近交通トラブルのニュースが多いから、自分はおとなしく気をつけながら運転しますが、ドライブレコーダーが重要かなー、と思う今日この頃です。


今日のサラめし

朝ご飯・・・りんご、梨、チーズクラッカー

昼ご飯・・・パン

晩ご飯・・・ナポリタンスパゲティ