creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2017.10.5 夜 すべらないハンガー

ある時はポンポンとお金を使う、ある時はたくさん貯金をしたがる、と両極端な奥さん。以前に、ドイツ製?のすべらないハンガーというのを、7本くらい買ってました。確か1本あたり千円以上って言ってた気がします。個人的にはハンガーなんて何でも良いのですが・・・。しかもそれを滑りそうな服とかに使わず、ワイシャツとかに使ってました。なぜ必要だったのかよく分かりません。


今日もまた眠くなってきました、自宅では夜中1時・2時が普通だったのに。実家リズムに戻ってきたかな。


今日のサラめし

朝ご飯・・・りんご、クラッカーチーズ乗せ

昼ご飯・・・チキンサンドイッチ

晩ご飯・・・ぶりの照り焼き、高野豆腐と卵、焼きナス、ごはん


うーん、まともな食事だ。体重増えそう。