creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2017.11.8 夜 口内炎が3つ・・・

こんばんは。


わたしはしょっちゅう口内炎に悩まされています。しかも一気に複数できることもしばしばあります。


一昨日あたりからできそうな気配があったのですが、案の定できました。舌に1つ、上唇に1つ、下唇に1つ、あわせて3つ。。しかも口内炎できると、顔も荒れて唇もカサカサになります。ちなみにチョコラBBは全く効かないですし、口内炎の塗り薬もあまり効きません。日にち薬です。一週間以上かかりますが・・・。だれか口内炎の特効薬開発してくれないですかね。


しかし何でこんなに出来るんでしょうか。謎です。


今日のサラめし

朝ご飯・・・リンゴ、ドーナツ

昼ご飯・・・バームクーヘン、サンドイッチ

晩ご飯・・・おでん、焼きサワラ、赤飯(特に何か祝ったわけではないです)