creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2018.7.12 夜 ねこさんの意見

こんばんは。


うちにはペルシャ猫のエリザベスちゃん(仮名)がいてるのですが、これまで書いてきたわたしと奥さんの状況を一番良く知っているのはエリザベスちゃんなはずです。ケンカしてる時もいつも間に入ってニャーニャーと言ってます。


彼女はどう思ってるんでしょう。いろいろ思うことはあるはずですが何せネコなので・・・。


・・・・・・。


ね、眠くなってきました。今日はかなり中途半端ですが、これにて終わりで、また明日か明後日か明々後日かに追記します、すいません?



↓2018.7.15追記

改めまして。

エリザベスちゃんもいろいろ感じてるはずです。別々の部屋で寝てる時はあっち行ったりこっち行ったりウロウロして、どっちに行ったらいいの?みたいな感じでしたし。雰囲気で分かるんでしょう、たぶん。一回エリザベスちゃんに証言してもらいたいです。早くねこ用のほんやくこんにゃくを作って頂きたい。