creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2018.7.15 夜 お、おなかが・・・

こんばんは。


おなかこわしました・・・。実はついこの間まで5日間ほど便秘で苦しんでいたのですが、今度はおなか壊しました。まあ腸の調子はずっとこんな感じなので仕方がないのですが、まあ疲れます。


そういえば先日のピアノですが、ちょっと場所を動かしたものの、また中途半端な位置で放置状態です。そんな状態を唯一満足そうにしてるのがエリザベスちゃんです。

今までピアノの上に乗ったことはなかったんですが、なぜかこの移動を機にお気に入りの場所になったみたいです。


結局、今の位置からリビングに持っていくとなるとやはり自分で運び出すには角度が厳しく、業者さんに頼らざるを得ず、余計な出費が予想されます。なのでわたし的にはあきらめるか、隣の部屋に移すかにして欲しいのですが、本人はリビングに持っていきたいそうです。まあ移動させれば別々に寝れるようになるというメリットもあるので、動かしたいなら好きにしてくれて構わないんですけど。


しかし、三連休は苦痛です。。。出かけても外は猛暑ですし、特にすることないですし、でも家には奥さん居てるし。早く連休終わらへんかな。