creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2018.7.17 深夜 また意味不明なことを・・・

メモメモ。


また今晩奥さんが意味不明なことを言い出したので書き留めておきます。


突然、

「車シルバーやけど地下鉄がシルバーやからシルバーにしたん?」と。


意味不明。


しばらくして、

「猫砂ってほんまはセメントなんやろ?」と。


意味不明。


まさかと思い、ちゃんと薬を飲んでるのか聞きましたが、無言。


何回も聞いてると、「うっさいな」とおっしゃりました。その後はずっと無言。何で逆切れやねん。。。何か悪いことしましたわたし?


ああいう薬は飲み続けないとダメなんです。やめるとまた病んでしまいます。何回も言うてるのに・・・もうお手上げですな・・・。