creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2017.9.23 夜 東京には無いモノシリーズ

こんばんは。

タイトル意味不明ですよね、自分でも意味不明ですが、何と表現したらいいのか分からなかったのでこんな感じになっちゃいました。


以前からそうなのですが、最近奥さんがよく言うこと、それは東京には無い物シリーズです。


例えば、スマホって東京にないんやろ?とか、スタバって東京にはないんやろ?とか、です。


もちろんないわけないのですが・・・。何でこういう発想になるのか・・・。


スタバなんて東京にはが一番多そうな気がしますが。知らんけど。スマホ持ってる人口なんて東京が一番多い気がしますが。知らんけど。


たぶんこのシリーズはまだ増えると思うのでまた書きます!