creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2017.9.7 深夜 ふぅ・・・

本日、あ、昨日ですね、もお疲れさまでございます。

まず、ねこさんの耳の炎症はましになりましたが、今度は肉球周りが炎症起こしました。お肌が敏感なんでしょうか。とりあえずまた塗り薬で様子見です。

あと奥さんの体調も良くなくてですね・・・ご飯を食べないんですよね。まあこれにもいろいろありまして・・・。また可能な範囲でアップできたらと思います。ふぅ、今ようやく落ち着いたらもう寝る時間。貧弱かかりちょー奮闘中。あ、ちなみに奥さんはいくら体調悪くてもタバコはガンガン吸います。このタバコにもまたエピソードがあるのでまたアップしますね。

で、今日のサラめし。
朝ご飯・・・クルミパン 
昼ご飯・・・なし(食欲ナッシング)
晩ご飯・・・冷凍お好み焼き

で、本日のねこ係長

f:id:creamycat:20170907011909j:plain