creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2017.9.10 深夜 アルプスの少女廃人

寝まくってしまいました・・・。寝過ぎはダメですね、寝相が悪いせいか背中や腰が痛くなる。寝コリというやつですきっと。土曜日でしたが結局何もせず終い。まあ家がゴタゴタしてるし仕方がない。

f:id:creamycat:20170910003710j:plain

で、今日のサラめし


と、言いたいところですが、食べた物がひど過ぎて書けないです・・・。


もしかしたら皆さん疑問かもしれませんが・・・奥さんはご飯作らないの?と。


そうです、ここしばらく作らない日が続いてるんです。まあゴタゴタしてますからね。そろそろきちんとしたご飯を自分で何とかしないとダメですね。