creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2017.12.2 夜 爆睡zzz

こんばんは


ちょっとブログさぼってました。仕事でバタバタしてまして余裕がなく、帰ってご飯食べて風呂入って寝る、という毎日だったので。

なんとか来週あたりで少し落ち着きそうです。金曜までで疲れてたせいか今日は久しぶりに夕方4時半まで寝てしまいました。実家にきて初めてかも。


来週は健康診断なので前日はちゃんと睡眠とりたいです。ここ数年ずっと血液検査でコレステロール値が悪かったんですが、実家にきてから食生活がまともなので、今回は回復してると思うんです。なので検査結果が少し楽しみなんです。これでダメなら食生活が原因じゃないってことなので余計にやばいんですが。


しかし気が付けば12月ですね。もう年末か、年末はどうなってるのやら。猫さん元気かなー。