creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2017.10.21 夜 今日も雨

最近毎日雨降ってます。しばらく太陽見てない気が・・・。


今日は朝から体がダルいので久しぶりにクイックマッサージに行きましたがあまり回復せず。


気晴らしに大雨でしたが海の近くまで1人でぶらっと出かけました。浜辺とかじゃないですよ、港みたいなところです。近くのショップが入ってる建物で子供向けのイベントやってたみたいで大雨やのに結構な人でした。


しかし今の別居状況は子供がいなかったから成せる事だったように思います。子供が居てたらなかなか親同士の都合だけでそういうわけにはいかないですし。


で、カフェでホットココアを飲みながら(わたくしコーヒーが飲めないんです。貧弱だけに飲んだら胃が荒れます。。)、LINEをダウロードし何とかちょっと設定できました。LINEは高校時代の友人を始めいろんな人にすすめられてましたが、知らない人に勝手に繋がりそうなので控えてました。ですが、それを回避する方法を教えてもらったのでようやく始めれそうです。


明日は台風か、何しましょかねえ。


今日のサラめし

朝ご飯・・・リンゴ、バナナ、パン

昼ご飯・・・食欲ナッシング

晩ご飯・・・ロイホのハンバーグ