creamycat’s blog

日々のストレス発散日記&ねこの写真をアップしています

2018.7.1 夜 こんなはずでは・・・

こんばんは、もう7月ですか・・・。もう半年過ぎたんですか、、、そうですか。


今日はこんな貧弱なブログを160人の方に見て頂いたようでどうもありがとうございます。これからも忙しくない時はXデーに向けて日記をつけていきます。


今日はエリザベス(飼い猫の仮名)と戯れたり遊んだりじゃれたり叩かれたり添い寝したりしました。ネコと遊んでる時間が一番落ち着きます。


奥さんは一日中寝てました。今日に限らずですが・・・。なので買い物は最近1人で行きます。日用品やら食料品やらネコ用品やら。しかし、最近思うんです。大型スーパーとか行ったら家族連れが多いじゃないですか、みなさんお幸せそうなんですよね。まあ中にはお子さんを叱りつけてるお母さまもいらっしゃいますが。そんな中、食料品とかを選んでると、


おかしいな・・・こんなはずじゃなかったんやけどな・・・結婚してよかったことって何やろうか・・・あったっけな・・・エリザベスに出会ったことしか思い出されへんがな・・・


と思うんです。まあスーパーに来てるみなさま全員がすごい幸せとまでは思いませんが、まあわたしより凹んでる方は数少ないのでは・・・と思ったりします。そういう時はですね、ペットショップに行って子猫や子犬を眺めるんです。もちろんエリザベスちゃんが

一番かわいいんですけど。


で、子猫たちを見てるとこう思います。


次に流れ星を見たら絶対に


離婚させて離婚させて離婚させて

離婚せて離婚させて離婚させて


って唱えたる、と。


ちなみに昨日車から持ってきた離婚届はまだ出してません。


・・・。矛盾。


今日はえらい暗い日記になってしまいました。暑さのせいです。そしてやっと長い土日が終わる。。